フレンチレストランKIYAMURA





あなたのためのフレンチレストランKIYAMURA

2019年3月にオープンした本格フレンチを楽しめるお店『あなたのためのフレンチレストランKIYAMURA』さんです。見た目も味も素晴らしい絶品料理は大人から子供までどなたでも美味しくいただけるお店です。

テイクアウトメニューも充実

新型コロナウイルスで店内飲食を敬遠する方が多いと思いますが、KIYAMURAさんではそんな方向けにテイクアウトメニュー(660円〜)も充実しています。

ボリュームあるメニューや月替りの本格フレンチが超お手頃価格でお家でいただける為、大変人気です。

また事前に連絡しておくと、アレルギーや苦手な食材への対応も可能です。

お子様から大人まで美味しくいただける内容となっており、普段敷居が高いと思われがちなフレンチをぜひこの機会に召し上がってみてはいかがですか?

【テイクアウトメニュー】

月替りフレンチ:900円

桜井カレー:660円

桜井ベジタブルカレー:800円

ステーキ丼:800円

フレンチステーキ弁当:1,000円

桜井ステーキカレー:1,200円

メニュー

ランチは3種類のコースにカレーやお子様プレートなどメニューが豊富です。季節ごとに旬の食材を使用し、訪れるたびに違う味わいが堪能できます。もちろんディナーも営業しています。

アレルギー対応もしてくださるので事前に相談することをおすすめします。

【季節のランチコース】2,500円

「4月の場合」

前菜

ビーツのスープ

焼きたてパン(おかわり可能)

メイン料理

  

  デザート・紅茶orコーヒー



「8月の場合」※パンも付いています(おかわり可)

スズキのカルパッチョ

カボチャの冷製スープ

サワラのソテー ラタティユ仕立て

デザート

【その他のメニュー】

シェフのお勧めメインが選べるランチコース 3500円

・お子様プレート 1,000円

・ディナーコース 8,000円〜


店内の様子

店内はワインバーのような落ち着いた空間と絵心ある可愛いイラストが黒板に描かれた、子供から大人まで楽しめるレイアウトとなっています。また子供が遊べるスペースもあり、小さなお子さんでも気軽に訪れる事ができるお店です。

近くのおすすめスポット

【大神神社】

日本最古の神社として知られる大神神社は大和国一宮として全国の三輪信仰の総本社として栄えています。三輪山を御神体とする当社ではその御神体である三輪山に登拝することができます。

詳しくはこちら↓↓

大神神社

【安倍文殊院】

日本三文殊の第一霊場として有名な寺院です。飛鳥時代の創建以来、祈祷寺として栄え、現在も毎日多くの人が祈祷に訪れます。快慶作の国宝・文殊菩薩像や、境内には古墳、春には桜、秋にはコスモスの名所として見所たくさんの寺院です。

詳しくはこちら↓↓

安倍文殊院



営業時間・アクセス

<住所> 奈良県桜井市粟殿475-4

<電話> 0744-41-6832

<HP> https://kiyamura.gorp.jp/

<営業時間>
昼 11:00〜15:00
夜 17:00〜21:00(要予約)

<定休日> 月曜日、第2日曜日、第4日曜日

<座席数> 18席、貸し切り可能人数:6名〜16名

<クレジット決済> 可能

<駐車場> 無料駐車場あり(20台ほど)

車でお越しの場合
【大阪方面】
西名阪自動車道、天理インターから国道169号を南へ、約12km
南阪奈道路、葛城インターから国道24号高田バイパスを経て国道165号を東へ、約15km

【名古屋方面】
名阪国道、針インターから国道369号を南へ榛原で国道165号を西へ、約21km
名阪国道、天理インターから国道169号を南へ、約12km

電車・バスでお越しの場合
近鉄大阪線・JR万葉まほろば線桜井駅(北口)より北西へ徒歩約15分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です