クレープの自動販売機



クレープの自動販売機

桜井市、大神神社の近くに関西初登場(らしい)のクレープの自販機がある事をご存知でしたか?手軽にしかも安くクレープが食べられます。しかも数量限定や平日・週末限定商品も存在するなど一般的な自販機では考えられない独自のシステムも!!

知る人ぞ知るの自販機なのか売り切れ続出で、買うなら午前中でないと午後には売り切れてしまいます。

内容

ボタンを押すとビンに入ったクレープが出てきます。中にはビニールで包まれたクレープがあり、当日中に食べるようにと記載されています。またビンは自販機の横にある回収ボックスへ戻すシステムになっていました。

さらにクレープだけではなく焼き芋やピザもあるようです(内容は未確認)



奈良市にもスイーツ自販機が

奈良市の東向商店街にはマカロンの自販機が設置されています。

詳しくはこちら↓↓

マカロンの自販機

近くのおすすめスポット

【大神神社】

日本最古の神社として知られる大神神社は大和国一宮として全国の三輪信仰の総本社として栄えています。三輪山を御神体とする当社ではその御神体である三輪山に登拝することができます。

詳しくはこちら↓↓

大神神社

【そうめん処 森正】

大神神社鳥居のすぐ近くにある「森正」の三輪そうめんです。三輪そうめんは奈良県の名産品であり、三輪山があるこの地がそうめん発祥の地とされています。本場のそうめんを是非!

詳しくはこちら↓↓

そうめん処 森正



アクセス

<住所> 

<電話> 080-3037-3838

電車でお越しの場合
三輪駅から徒歩で5分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です