TRICO



TRICO

河合町役場にあるTRICOでは何層にもなったまるでミルフィーユとも言える贅沢なかき氷がいただけます。他店に比べ大きめのかき氷ですが、ふわふわの氷、何度も変化する味にあっと言う間に食べ終わってしまいます。またケーキも販売しており、お土産にも人気です。

定期的に馬見丘陵公園に出店しています(詳しくはインスタグラムをチェック)

※かき氷は予約制です。またインスタグラム(@patisserietrico)にて承認が必要となります。

その他のかき氷はこちら↓↓

奈良のおすすめ「かき氷」

メニュー

かき氷は季節や週替わりでメニューが変わります。こちらに掲載しているかき氷がいつでもたべれるわけではありません。またTRICOでは週替わりのメニューも出しているため、リピーターには大変好評です。かき氷の価格は1000円〜

古都華ピスターシュ・サバイヨン

にゃらまち 白猫

ならまち猪口齢糖 其の七

ならまち猪口齢糖 其の八



近くのおすすめスポット

【廣瀬大社】

風神の龍田大社と廣瀬大社はよくセットで名前があがる河合町に鎮座する古社です。砂かけ祭や菖蒲の美しさで特に有名です。富雄川や大和川などの合流地点のほど近くにあることから水神として古くから信仰されています。

詳しくはこちら↓↓

廣瀬大社

アクセス

<住所> 奈良県北葛城郡河合町池部1丁目1−1

<営業時間> 12:00〜18:00(夏季は12:00〜整理券配布)

<定休日> 不定休

<駐車場> なし



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です