アベノ日本一ラーメン



アベノ日本一ラーメン

信貴山朝護孫子寺の山門から数十メートルほどにある「アベノ日本一ラーメン」では絶品の「牛すじカレーラーメン」がいただけます。もちろんメニューはそれだけでなく醤油ラーメン、塩ラーメンなども用意しており、信貴山参詣者が多く立ち寄ります。

メニュー

ラーメンは醤油、味噌、塩と幅広く対応し、特におすすめは「牛すじカレーラーメン」です。またハーフサイズのラーメンも用意しており子供や女性の方にはありがたいラインナップです。ランチではお得なセットメニューがあります。

牛すじラーメン

牛すじカレーラーメン

塩ラーメン

サラダ、ご飯セット



近くのおすすめスポット

【朝護孫子寺】

「張子の虎」で有名な寺院ですが、奈良県屈指の古刹である朝護孫子寺の見どころは他にもたくさんあります。漫画のルーツとされる国宝:信貴山縁起絵巻や真っ暗な道を歩く「戒壇巡り」更には信貴山城跡や、近年開設されたバンジージャンプなど一日楽しめる観光地です。

詳しくはこちら↓↓

朝護孫子寺

【曽我乃家本店】

当店から数十メートルのところにある曽我乃家本店です。信貴山名物とも言える「寅まんじゅう」は特に大人気で、参詣者の多くがお土産に購入しています。また饅頭を食べながら広い境内を散策する方も多く、手軽に食べられるのも魅力的です。

詳しくはこちら↓↓

曽我乃家本店



店舗情報・アクセス

<住所> 奈良県平群町信貴山2303-7

<電話> 0745-73-1991

<営業時間> 12:00〜21:00

<定休日> 火曜日

<駐車場> あり(3台)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です