マカロンの自販機



マカロンの自販機

近鉄奈良駅近くの東向商店街にマカロンの自販機があることをご存知でしたか?

すぐ後に店を構えるケーキ屋「patisserie Kozue(パティスリー・コズエ)」のマカロンが気軽にいただけます。常時10種類を超える色とりどりのマカロンが用意されています。中には売り切れの商品もありますので午前中に行かれることをお勧めします。

自販機の内容

自販機では2個入りや3個入りなど様々な組み合わせで販売されています。マカロンは画像のようにボトルに入った状態で出てきます。また保冷剤もついていますので持ち帰る際にも安心です。画像のマカロンは大和茶とラズベリー

自販機ですのでお店の営業時間外でも販売しています。

自販機で取り扱っているマカロンの種類(11種)

ピスタチオ
大和茶ショコラ
ストロベリー
ラズベリー
抹茶
キャラメル
ショコラノワール
ブルーベリー
バニラ
マンゴー
ヨーグルト



他の珍自販機

【クレープの自販機】

桜井市の大神神社近くに関西初登場のクレープの自販機があります。数量限定や平日・週末限定商品も存在するなど一般的な自販機では考えられない独自のシステムも導入しており午前中にはほぼ売り切れる大人気自販機です。

詳しくはこちら↓↓

クレープの自動販売機

【餃子の自販機】

奈良市の西大寺駅南口のロータリーに餃子の自動販売機があります。新大宮駅に店を構える餃子専門店「生餃子製造直売所」の餃子が自販機で購入が可能です。

詳しくはこちら↓↓

餃子の自販機

【柿の葉寿司の自販機】

吉野川沿いにある道の夢人駅「笑屋」では、「柿の葉寿司の自販機」が令和3年に設置され注目を集めています。こちらの自販機では、老舗柿の葉寿司店の「平宗」の柿の葉寿司が頂けます。

詳しくはこちら↓↓

柿の葉寿司の自販機

近くのおすすめスポット

【興福寺】

「古都奈良の文化財」の一つとして世界遺産に登録され、西国三十三所の第九番札所や阿修羅像で知られます。さらに国宝仏像は全国の13%がここ興福寺の仏像です。平成30年10月には中金堂が落慶しました。

詳しくはこちら↓↓

興福寺

【近鉄奈良駅5階】

知る人ぞ知る奈良の珍観光名所です。近鉄奈良駅5Fには仏像五重塔レプリカが展示されています。本物と見分けが付かないほどのクオリティでありながら撮影可能であることが最大の魅力。

詳しくはこちら↓↓

近鉄奈良駅5Fがすごい!!



アクセス

<住所> 奈良県奈良市東向中町24

<電話> 0742-26-4967

<営業時間> 平日 7:00〜20:00
土日祝 9:00〜20:00(L.O 19:30)
自販機は24時間稼働

<定休日> 無休

<駐車場> なし

電車でお越しの場合
近鉄奈良駅より徒歩1分



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です